てぃーだブログ › ヨリの今日もありがと › グルメ › 元祖とんかつカレー カツヤ♡

2018年03月24日

元祖とんかつカレー カツヤ♡

皆さんこんばんは~ 訪問ありがとうございますニコニコ

先日用事があり、主人と難波に行きましたアップ
午前中で終わるかな!?と思っていた用事が長引き~お昼ご飯を食べないまま2時半を過ぎてしまいました汗
2人ともおなかペコペコ~ダウン
でも、こういう時に抜かりないのが、うちの主人ピカピカ
しっかり食べたいものをチェック済みでしたコレ!

元祖とんかつカレー カツヤさんへ~アップ
なかなかレトロな店構えびっくり!!
写真撮り忘れたので、ネットから拝借おすまし
元祖とんかつカレー カツヤ♡


もう3時を回っていましたが、お客さん3組ほどいましたびっくり
い~~っぱいカツの種類やとんかつカレー以外のメニューもありましたが、2人とも、ど定番のとんかつカレーを注文することに音符オレンジ
私は何となくご飯山盛り予想をし、注文時に『ご飯少な目で~』とお願いしましたびっくり
結果正解キラキラ 
これでご飯少な目、定番とんかつカレーですびっくり!!
元祖とんかつカレー カツヤ♡


最初カツが小さいかな!?と思いましたが、ルーに埋もれていただけで、薄いけど結構大きいアップ
食べやすい薄さで、カレーとよく合いますGOOD
カレーも色んなスパイスや野菜、フルーツなどを感じられる深い味わいピカピカ
とっても美味しかったですハート
元祖とんかつカレー カツヤ♡


主人はコロッケも気になったようで注文♪赤
このコロッケが、めっちゃめちゃジャガイモがいい感じに甘くて美味しかった~~ハート
食べる前はコロッケ半分でいいやと思っていたのに、気に入ってしまい、あえてソースなどかけずに1個ペロリと完食しちゃいましたアップ
元祖とんかつカレー カツヤ♡


昭和を感じるレトロな店内ハート
懐かしい雰囲気も楽しめるお店でしたピース
元祖とんかつカレー カツヤ♡


元祖とんかつカレー カツヤ♡


ブログ書いてたら、またとんかつカレー食べたくなってきましたニコニコ

元祖とんかつカレー カツヤさんはこちらから~コレ!
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000040004/キラキラ 

美味しいご飯は元気の源ですねびっくり!!
皆さんも美味しいご飯食べて、幸せな時間が過ごせますように~よつば

今日もありがと赤ハイビスカス


同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by ヨリねえ at 21:00│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
いつも。。。

美味しそう!

また。

新しい美味しい情報

よろぴくね!

今回は。。。。。

超。。。

食べたいさ〜!

BoKoBoKo
Posted by Men's BoKoMen's BoKo at 2018年04月02日 22:11
Men's BoKoさん
こんにちは~コメントありがとうございます!!
お久しぶりですね(^^)
スゴく美味しかったので、先日(1週間明けずに)また食べに行っちゃいました(*´▽`*)
沖縄じゃなくて大阪ですが。。。
大阪にいらっしゃった時には、ぜひ食べに行ってください♫
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2018年04月04日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。