てぃーだブログ › ヨリの今日もありがと › お花 植物 家庭菜園 自然 › お気に入り › グルメ › 沖縄の美ら海と懐かしの味☆

2017年07月29日

沖縄の美ら海と懐かしの味☆

皆さんこんにちは~ 訪問ありがとうございますニコニコ


毎日暑い日が続いていますが、皆さん体調崩したりしていませんか!?
大阪も連日35度を超える猛暑続きで私も溶けてしまいそうですが、何とか元気にしていますピース

先日沖縄に帰った時にスゴ~く久しぶりに伊計島にも行って来ました車ぶーん
とってもお天気が良くて絶好のドライブ日和アップ 
沖縄のキラキラした美ら海に癒されました~ハート
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


途中何度も車を降りては写真撮影~音符オレンジ
やっぱり沖縄の海は特別ですキラキラ 
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


沖縄の美ら海と懐かしの味☆


沖縄の美ら海と懐かしの味☆


沖縄の美ら海と懐かしの味☆


地元の瀬長島ももちろん行って来ましたょ音符オレンジ
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


沖縄の美ら海と懐かしの味☆


沖縄の海だけでなく、スーパーで懐かしいパンやおやつ、飲み物なども発見びっくり
色々と頂きましたおすまし
この間のブログで載せた、亀の甲せんべい、オキコパンのチョコメロン、ぐしけんパンのピーナツパンハート
シークァーサージュースに玄米ドリンクピカピカ
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


森永ヨーゴアップ
超~~~懐かしい~~~ニコニコ
実はヤクルトやカルピスなどの乳酸菌飲料があまり好きじゃない私ですが、この森永ヨーゴは美味しく飲めるんですびっくり!!
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


父と2人で沖縄そばも食べに行きました沖縄そば(箸)
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


うず巻パンもスッゴく久しぶりに食べましたピース
ちょっとお砂糖がジャリジャリしているところが美味しいんですよね~ハート
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


ぜんざいもお店で食べたかったけど。。。時間がなくてアイスでベー
沖縄の美ら海と懐かしの味☆


お土産というか食料の仕入れ(笑)ピース
弟から島らっきょうあんだんす~ともずくと芽かぶのスープの素もらいました♪赤
どちらも美味しかったし便利ですOK
沖縄の美ら海と懐かしの味☆



実家の事などやりたい事は少ししか出来なかったけど、また帰ったらいいものねびっくり
もうすぐ1カ月を過ぎようとしていますが、まだ沖縄の余韻に浸って、写真を見ては元気もらっていますびっくり!!
皆さんの元気の源は何ですか~!?


今日もありがと赤ハイビスカス


同じカテゴリー(お花 植物 家庭菜園 自然)の記事
岸和田城でお花見
岸和田城でお花見(2018-04-04 23:13)