てぃーだブログ › ヨリの今日もありがと › お気に入り ›  › お帰り~~~ イプシロンちゃん♡

2018年05月06日

お帰り~~~ イプシロンちゃん♡

皆さんこんにちは~ 訪問ありがとうございますニコニコ

ブログを書こうと、2週間前に記事を書いていたのに、投稿する前に消えてしまい。。。ガ-ン
で、ちょっと心が折れ、ちょっと間空いてしまいました汗
その時に書いていた記事はまた近いうちに書き直しますね~アップ

今日はスゴ~く久しぶりに車のお話車
以前大阪にいた時には自分専用の車を持っていたのですが、主人の東京転勤で泣く泣く手放した愛車『ランチア イプシロン車 (現在ナンバーは変わっています)
お帰り~~~ イプシロンちゃん♡


手放す時は主人職場の後輩の女の子に譲り、その子が福岡で乗っていてくれました車
私も主人もお気に入りだった『イプシロン』ちゃんハート
この度、我が家に出戻ってくることになりました~~~キラキラ アップ音符オレンジニコニコハート
お帰り~~~~~ニコニコ
お帰り~~~ イプシロンちゃん♡


後輩の女の子が石垣島に転勤になり手放すとの事で、その前から戻ってこないかな~って思っていたことと重なり、喜んでお迎えすることになりましたピース
この記事の写真は私が10年前から8年前に乗っていた時の物びっくり!!
お帰り~~~ イプシロンちゃん♡

軽自動車よりちょっと大きいかな!? マーチ位の大きさ、小さめでコロンと可愛いフォルムハート
外見はシンプルですが、左ハンドル、マニュアルで、内装も水色とアイボリーで可愛いのですハート
お帰り~~~ イプシロンちゃん♡


お帰り~~~ イプシロンちゃん♡


5月2日仕事帰りに港まで、お迎えに行って来ましたダッシュ
8年ぶりの再会ハート
私同様、ちょっと歳を重ねた感は否めませんが、やっぱり好きだな~アップ
せっかく戻って来てくれた『イプシロン』ちゃんハート
きっと縁があるんだと思うし、ちょっとづつお手入れして、大事に長~く一緒に居たいな~って思っていますニコニコ
主人に気兼ねなく車を使える喜び音符オレンジ行動範囲もちょっと広がるかな~アップ
明日からの通勤も車になり、重たい物のお買い物も楽ちんになりますピース
かなりテンション上がっているヨリねえでした~ニコニコ

皆さんにも小さな幸せやって来ますように~よつば

今日もありがと赤ハイビスカス


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
卵コロッケ♡
卵コロッケ♡(2018-08-15 16:44)


Posted by ヨリねえ at 17:42│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
お久しぶりです(^O^)/

良かったですね。
ご縁でしょうね。
やっぱり車だと行動範囲が
広くなるのでヨリねえさんの
ワクワク感が伝わってきます。
愛車であちこち楽しんでください。(^。^)y-.。o○
Posted by えいふちゃんえいふちゃん at 2018年05月08日 11:24
ヨリねえさん、イプシロンというんですね。
ほんとに可愛らしい車ですね〜
国産車だと8年というとだいぶ古い感じがしますけど外車はちょっと違いますね。
後輩の方が大切に預かってくれて8年ぶりの再会、嬉しいでしょう。
イプシロンちゃんとのドライブのお話もまた聞かせてね。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2018年05月11日 19:34
えいふちゃんさん
こんにちは~
コメントのお返事遅くなりすみません(^^;)
やっぱり縁があったんだと思います♡
行動範囲少しだけ広がっていますが。。。
元々出不精だったのを忘れていました(*´ω`)
でも、ちょっとづつお出掛けもしようと思います♫
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2018年05月17日 14:06
メープルメープルさん
こんにちは~
お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
イプシロン、一見国産車と変わらないけど、よく見ると違うところが、私はお気に入りです♡
実はもう13年落ちの車で、結構傷んでいますょ(*_*;
でも、本当に縁があったと思うので、大切に乗って、車ライフも楽しみたいと思います(*´▽`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2018年05月17日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。