てぃーだブログ › ヨリの今日もありがと › お気に入り › イベント › 旅行 › 音楽 › 東京ミュージッククルーズ最高♡

2017年08月14日

東京ミュージッククルーズ最高♡

皆さんおはようございます! 訪問ありがとうございます(^^)


昨日から久しぶりの東京!
今回の目的は 東京ミュージッククルーズ です♡
東京ミュージッククルーズ最高♡
東京ミュージッククルーズ最高♡
東京ミュージッククルーズ最高♡
ザ プリンスパークタワー東京の敷地内に3ヶ所ライブ会場があり、タイムテーブルからアーティストを選んで巡る、大人のミュージックフェス!
夜は宿泊者限定のミッドナイトライブもあり、昼過ぎから夜中までどっぷり音楽に浸りました♬
東京ミュージッククルーズ最高♡
東京ミュージッククルーズ最高♡

お天気はどんより曇りでしたが、素敵なロケーションで素敵な音楽をたくさん楽しめて幸せ♡
東京ミュージッククルーズ最高♡
東京ミュージッククルーズ最高♡
東京ミュージッククルーズ最高♡
東京ミュージッククルーズ最高♡

前々から応援しているNAO YOSHIOKAちゃんはもちろんですが、今回さらに気に入ったアーティストさんも何人か見つけられて鳥肌、感涙の連続でした(^^)
音楽好きな主人に感謝♡
お盆なのに…実家ごめんなさいm(_ _)m

皆さんもお休み楽しんでいますか⁈
お休みの方も、お休みじゃない方も素敵な時を過ごせますように♡

今日もありがと(^^)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
卵コロッケ♡
卵コロッケ♡(2018-08-15 16:44)


この記事へのコメント
ヨリ姉さん、お久しぶりでーす。
何、何?
また素敵なミュージックイベントがあったんですね〜
東京はそういうところが羨ましいです。
あのNAO YOSHIOKA さんですね。
音楽好きなヨリご夫婦(笑)にちょっとお聞きしたいのですが。
9月17日限定でちょっと良い音楽が聴ける場所って東京にありませんか?
もちろん、ご存知でしたらというくらいですよ。
ミニライブとかあればちょっと行ってみたいなと思ったので。
まだまだ暑いですが体調に気をつけてくださいね〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年08月31日 12:06
メープルメープルさん
こんばんは~
お返事遅くなりすみません(^^;)
好きなアーティストさんやライブ会場など色々と調べてみたんですが、17日東京でおススメ出来るのが見つけられなくって。。。
大阪だったり、金沢だったり、たまたま沖縄だったり。。。(^^;)
本当にごめんなさい(T_T)
また東京や大阪など来る機会があったら教えてください!
そのタイミングでいいのがあれば紹介しますね!!!
沖縄はまだまだ暑いですね!!
17日の東京きっと少し肌寒いかもしれませんね!
くれぐれも体調など気を付けて楽しんで来て下さい(*´▽`*)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2017年09月05日 18:56
ヨリねえさん、こんばんは〜
わ~、色々気を使って探してくださったんですね。
ありがとうございました。
いえいえ、もしたまたまご存知ならという気持ちで書いたんですよ。
でもご主人もお洒落なイベントなどにも詳しそうなのでいつかまた教えてくださいね〜
いつか沖縄や大阪でヨリねえさんにお会いしたいな。
沖縄のお盆もさっき終わりましたよ。
ありがとうございました。
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年09月06日 00:48
メープルメープルさん
おはようございます(^^)
実は10日に東京でミニライブがあって行く予定なんです!
あと1週間早ければ是非ご一緒にとお誘いするところでした!残念(TT)
いつか(出来れば早いタイミングで)どこかでお会いしたいです♡
次沖縄に帰る時は天使ちゃんに連絡してオフ会してもらいますね(笑)
Posted by ヨリねえヨリねえ at 2017年09月06日 06:26
はーい
嬉しいです。
ありがとう~(^∇^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年09月06日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。